書きたい分だけ書くブログ

冗長な戯言(たわごと)をつらつらと

【有吉の壁】武道館ライブ開催おめでとう!親戚乃家の出演待ってるよ!!

TV番組「有吉の壁」の人気企画、

「バズりの壁を超えろ ブレイクアーティスト選手権」に登場した、数々のブレイクアーティストたち。

彼らがついに、武道館ライブだーー!!!!!!!

 

その名も

「有吉の壁」 Break Artist Live’21 BUDOKAN

いい感じー!!

 

YouTube「有吉の壁チャンネル」で、先日からプレミア公開として予約されていたのがこの動画。

 

www.youtube.com

 

武道館ですよ、夢の武道館!!金の玉ねぎが頭部にちょこんと乗った音楽の聖地。

KOUGU維新ミュージカルに次ぐ、有吉の壁派生イベントが音楽ライブとは!

開催日は2021年11月11日、麺の日!Check it Out!!

有吉の壁スタッフさんは、いつも意表を突く企画で視聴者を楽しませてくれる。いつも本当にありがとうございます!

 

コロナ対策を講じてのイベントであるという旨も、動画に記載されている。

緊急事態宣言があけるも予断を許さない状況は続いているだろう。配慮が必要な時期だし準備も相当大変だと思うが、有吉の壁ファンとしては非常に嬉しい企画だ。

遠方のため現地に駆け付けることは出来ないが、配信チケットの購入を検討している。

 

検討しているというのも、やはり気になるのは出演アーティスト。

第1弾として下記4組の出演が既に発表されている。

 

・美炎 -BIEN-
・MENS N' DONBURIES
・B Kind Brothers
・KOUGU維新

 

「美炎 -BIEN-」はそりゃ出るよね…!

バズリズム02にも出演済みだし、チョコレートプラネット長田さんの安定した歌唱力。パンサー向井さん、菅さんのビジュアル系風メイクも文句なし。

チョコプラ松尾さんは…見ていてホッとする。美炎もお笑い枠だぞという意気込みを感じられるね!!

 

MENS N' DONBURIES」は、出演アーティスト第1弾に選ばれるとは思っていなかったよ!だって世界観が尖りすぎてたからね!

いやしかしシソンヌは、有吉の壁 in 24時間テレビ(2021年)で、幻のミスター壁に選出された実力者。2作目の「麺パラダイスシティへ連れていって」は、前半と後半のギャップ、ラストの繰り返しの妙で、謎の中毒性がある。

シソンヌを選出してくれてありがとう。夢の舞台へいってらっしゃいシソンヌ。

 

B Kind Brothers」は選出よかったねぇ~~!!

めちゃくちゃいい曲だもんね「K.A.I.T.A.I」!!

パーパー・ほしのディスコさんと、四千頭身がいきいき歌い踊る様を見たい。歌で報われてほしいと思ってしまう。舞台の上ではじけておくれ。

四千頭身・石橋さんは、KOUGU維新とかけもちだから、忙しくなりそうだね。

 

KOUGU維新」のメンバーの中に三四郎・小宮さん、かが屋・賀屋さんの名前を発見。

2人は昨年2020年のクリスマスミュージカルには出演されてなかったから、まさにオールスター総出演!小宮さん…クビになってなかったのね!!

出演者の中に「空気階段」と明記されているから、インパクト役の鈴木もぐらさんも出るのね!宮下草薙・宮下さんもまた呼んでくれて嬉しい~~~

 

 

と、4組ともに出演が嬉しいのだが、

1番気になるのが「親戚乃家」が出演するかって話なのよーーー!!!

 

www.youtube.com

 

青森はもはや冬の気配すら感じるが、未だに親戚乃家の夏ソングを聴いているわたしである。

彼らの歌をフルで聴きたい。美炎並み、KOUGU維新ばりの長さで聴きたい…。

生パフォーマンスを堪能したいの…一緒にタオル振りたいの…エセCreepy Nutsの2人と、クズの星となった2人のパフォーマンスが見たいの…お願いスタッフさん……

第2弾以降の出演者は、毎週の有吉の壁放送終了後に解禁になるらしいので、固唾をのみながら見守りたいと思う。

 

 

以前に思いを綴った記事はこちら

clton.hatenablog.jp