書きたい分だけ書くブログ

冗長な戯言(たわごと)をつらつらと

【有吉の壁】親戚乃家、武道館ライブ出演決定おめでとう!!

先日10/20、「有吉の壁」 Break Artist Live’21 BUDOKAN出演者、第2弾が発表された。

 

親戚乃家

武道館ライブ出演決定!!!!

おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

めでたいね、いやめでたい。めでたさしかない。3回も言っちゃうもん。

彼らが武道館の地で赤いタオルを振り回すんだよ。そして観客席でもオンライン配信を視聴する全国のお茶の間でもタオルが振り回されるんだよ。最高じゃない????

 

youtu.be

 

第2弾で紹介された出演者は下記3組。

 

・親戚乃家

・アイニスタ

・CHILD OF ROCK

 

 

 

親戚乃家」……!選ばれてよかったよ本当に。

KOC2021優勝という勢いにのる空気階段と、有吉の壁レギュラーとして盤石の地位を築いたかが家。

お盆の時期は過ぎたけど、曲も歌詞も本格派。これで出演しない訳がないと思ってはいたが、なんせ枠はたったの9組。狭き門にしっかと彼らを入れてくれたスタッフさん…いちファンとして一言言わせてください。

ほんとにありがとうございます!!!!

 

出演者第2弾の動画で、各ユニットのロゴマークがデザインされていることに初めて気づいた。

親戚乃家のロゴ可愛い~~~。広げたタオルに、彼ら4人がアイコン的に描かれている。欲しい~~~タオル欲しい~~~~。現地で販売されてたら、間違いなく買っちゃうね。

 

アイニスタ」だ……。武道館に神が降り立つのか。

アーティストなのか、それともコント師なのか。微妙な境目のパフォーマンスではあったが、いや違うぞと。間違いなくアイニスタは歌手である。横でギターを持っている青年は、彼女(?)の素晴らしさをメガホンで伝える代弁者である。それでなければ、武道館ライブに選出されることなどない。

アイニスタは一流のアーティストなのだと、ようやく証明されましたね……。

 

三四郎・相田さんは、小声とジェスチャーのみで武道館に立つのかと思うと、非常にシュールである。三四郎らしくてよい。

 

CHILD OF ROCK」の放送時期は随分前だったのだが、無事に選出おめでとう!

改めて動画を見直したけど、ちゃんと韻を踏んでいるし、いい歌詞じゃないか…。癖になるよ。シャウト系のパフォーマンスは武道館を大いに盛り上げてくれるだろう。

 

トムブラウンがメンバーにいるのは知っていたのだが、あとの2人は誰だっけ。疑問に思ったわたしはネットの海に答えを求めた。

答えは、ベースがU字工事・益子さん。ドラムがタイムマシーン3号・関さん。

U字工事タイムマシーン3号が晴れ舞台に立ってくれるのは、お笑いファンとしてとても嬉しい。福田さんと山本さんも忘れないであげて。2人もどこかで出演してくれるかなぁ。

 

さらに動画冒頭では、KOUGU維新の新キャラクターも解禁。その名もキリ

遠目ではピース綾部さんみたいな雰囲気。え、このカッコいい方誰?と思っていたら、まさかのニッポンの社長・辻さん!

めっちゃ化粧映えするし、水色のカツラもよう似合ってはりますわ。2.7次元演技の程はいかがだろう。きつね・大津さんの人選は信用できるので、期待しています…!

 

もうこれは11月11日は配信チケット買って視聴ですね!!!

とウキウキしていたのだが、スケジュールを見て愕然とした。

 

別の予定…入れとるやん。

 

ゲーマーの予定は早期に埋まってしまうんや…!!

元々の予定も楽しみにしていたから、これはこれでしょうがない。が、リアルタイムでタオルを振り回せないのは悔しい。生の空気感をPC画面越しに感じたかった。

運命の神を呪います!!!めちゃめちゃ平日開催じゃないですか!!!!何で麺の日にしたんだよ!!!スタッフさーーーん!!!!!

 

悔しさを噛み締めながら、配信チケット情報待ちます!!!

来週10/27には、出演者第3弾も発表されるよ!!!

「有吉の壁」 Break Artist Live’21 BUDOKAN、応援してます!!!!

 

 

以前に興奮して書いた記事とか

clton.hatenablog.jp

clton.hatenablog.jp